オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.06.30 [Mon] + Days +
あめーじんぐチャイナ

上海から帰国したばかりのS氏と少しおしゃべり。

明らかに日本人をターゲットにしたと思われる路面店の商品を冷やかし気分で見ていたら
なんと映画最新版のインディ・ジョーンズ4(この前観たやつね)のDVDを発見したという。
←しかもご丁寧に多言語字幕付き

「仕事早すぎだろ!!!!」と苦笑しつつも話のネタついでにまあ一つ、と手に取った友人にむかって
笑顔でおっちゃんは「アイ、ナナジュゴエーンネーー」。






(  ◇ ) ゚ ゚     ← S 氏





あらゆる角度から予想外のジャブを繰り出してくる国、
あめーじんぐチャイナ(@○@)


その労働力に対してまともに投資をしたら
世界はちょっと変わるんじゃないかと思うのxxx
(あえてどう変わるとはイワナイ)


Tags // 中国

| 00:07 | trackback 0* | comment 0* |


2008.06.29 [Sun] + Days +
ファインダー越し

ちょっと時間が空いたので
ガウを片手に公園へ。


2008062901.jpg



こうして一眼レフを相棒と呼ぶようになって
良かったなあと感じることはたくさんある。


前よりもっと、

空を見上げるようになった。
花が好きになった。
季節の匂いを探すようになった。
ふとした表情に気付くようになった。


2008062902.jpg



ファインダー越しに覗いて、

見える表情がある。
惹き寄せられる色がある。
分かる距離の心地よさがある。



Tags // MyPhoto

| 18:17 | trackback 0* | comment 0* |


2008.06.28 [Sat] + Days +
日本のおもいやり

地下鉄の出口にて。


20080627094818.jpg


ああいま日本にいるんだなぁ・・・と

しみじみ実感しました。



アメリカ出張がトラブル続きだった分、余計にね。


// no tags

| 14:41 | trackback 0* | comment 0* |


2008.06.27 [Fri] + ツブヤク。 +
愛アルコトバ



 > 初めて誰かのこと、


 >“この先もしこの人が自分の前からいなくなったらしんどいわ”


 > って思った。




// no tags

| 19:16 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP | next >>


05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

