オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2005.02.20 [Sun] + Days +
山岡さん

*うちのマンションの近くでよく見かける黒白のネコ。
彼の名前は山岡さん。

山岡さんと知り合ってもう二年たつ。
今では出会うと「よっ!」と声を掛ける仲だ。
私生活が謎につつまれている山岡さんともっと近づきたいと思うが
クールな彼に何を言っても口癖の「ニャオニャオ」を繰り返すばかりではぐらかされてばかりで何も語ってはくれない。
そこがまた魅力なのだが。

今日も山岡さんとばったり出くわした。
いつものようにあいさつをし、すれちがった後
ふいに山岡さんが「×××…」とつぶやいた。

驚き振り返り、「山岡さん、今なんて…?!」と詰め寄ったが
山岡さんはそしらぬ顔でまた「ニャー」と繰り返すだけだった。



// no tags

| 00:13 | trackback 0* | comment 0* |


2005.02.19 [Sat] + Days +
うら若き乙女

*コンビニで女性週刊誌を立ち読みしていたら、ケイタイが鳴った。
「今なにしてんの?」
「コンビニで女性週刊誌読んでる。世の中の情報仕入れてる。邪魔しないように。真剣だから。」
「じゃ買って帰ればいいじゃん。」
「あのねー、うら若き乙女が女性週刊誌を買って帰るってどうかと思うよ?例えば彼女の部屋に入ったら女性週刊誌があったらどーよ?びみょーでしょ?だから立ち読みで済ますのが正しいの。」
「あのね、うら若き乙女が女性週刊誌を立ち読みしてんのがそもそもどうかと思うよ?」

た し か に !



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


2005.02.18 [Fri] + Days +
夢日記

*夢を見た。

夢の中であたしはテレビを見ていた。

画面の中では何かのエンディングらしい。
ご丁寧に歌詞のテロップつきで曲が流れていた。


曲『A型の人にはA型の血が流れていて~』←一人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらくA型

 『B型の人にはB型の血が流れていて~』←二人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらくB型

『O型の人にはO型の血が流れていて~』←三人目の女の子が自転車に乗って登場、おそらく(以下略)

『AB型の人にはAB型の血が流れていて~』←四人目の女の子が自転車に(以下略)

『みんなそれぞれでもいいじゃないか!共に支えあって生きていこう!』←夕日に向かって自転車を走らせる四人の後姿


これを見て「すげー!A型の人にはA型の血が流れてるんだ!すげー!考えたことなかった!みんなそれぞれでもいいんだ!すげー!すげー!」と大興奮の夢の中のあたし。

興奮のあまり目が覚めてしまったのだが、ベンゼン環の六角形の構造式も夢で見たことがきっかけで発見されたというし、これはなにかのお告げにちがいないと寝ぼけ眼でメモを取る。
その後、安心してまた眠りについた。


んで。
そのメモを元に今こうしてblogを書いているわけだが。
何がすごいのかさっぱり分からん。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


2005.02.17 [Thu] + Days +
大変だ!

*気がついたんだけど!
今までNHKの受信料払ってたけど、うちにはTVないじゃんんん!!!!



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP | next >>


01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

