オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2004.09.10 [Fri] + Days +
テッシュ

*駅周辺を歩いているとポケットティッシュ配りの人に「どうぞ1個もらってくださーい」などと言われるのだが
ティッシュを受け取ることはめったにない。
が、今日は「どうぞ一枚もらってくださーい」と目の前にポケットティッシュを差し出されたとき
「じゃあ一枚だけ☆」なんていいながら一枚だけ抜き取ったらどんな反応をするだろうと想像して、内心ほくそ笑んでしまった。
どっちにしろ受け取らないんだけどね。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


2004.09.04 [Sat] + Days +
しっぽ

*最近、自分にシッポが生えた気がする。
ものすごく表現豊かなシッポなので,
うれしいことやおもしろいことがあると振り切れんばかりにフリフリしてる。
が、いかんせん実際に生えているわけじゃないので
いつか本当に生えてくるその日まで,
当面はシッポの代わりに足をブンブンさせてしまう。

今日もすごい楽しい時間をすごせたので
シッポ(足【仮】)をご機嫌にブンブン揺らしていたら
「kotomoって貧乏ゆすりが激しいよね」と言われたので
ものすごい勢いで睨み返しながら「これはシッポなんだよっ!!!」と言い返したら
「シッポって・・・!」と爆笑された。

誰がなんと言おうと、シッポなんです。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


2004.09.02 [Thu] + Days +
ねらいうち

*なんとなく暇だったのでかまってもらうべく友達にメッセンジャーで「かまえ」といったら「にゃー」と返ってきた。
思わず「うて」といったら「にゃー」と返ってきた。

あまりのかわいさに、もう一度「かまえ」といったら「にゃー」「(カチャ)」と返ってきた。
「うて」と言ったら「にゃー」「(ぱしゅーん)」と返ってきた。

すっかりメロメロになってしまい
kotomo「ぱしゅーん」
    「ぱしゅーん」
    「きゃっきゃ」
    「ぱしゅーん」
    「ぱしゅーん」
    「きゃっきゃ」
    「ぱしゅーんぱしゅーん」
    「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ」
などと延々と繰り返していたら、最初は「こらこら」といっていた友達も突っ込んでくれなくなったので

kotomo「ぱしゅーん」
    「↑ねらいうち」
    「ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ」
    「↑みだれうち」
とわざわざ解説まで加えてみたのに反応がイマイチ。

つまらないのでM2を狙撃してみる。

kotomo「ぱしゅーん」
    「ぱしゅーん」
M2  「え?なに?」
kotomo「撃ったんだから倒れろよ!(怒
M2  「え?え?」

あーかまってもらえて大満足♪(にっこり  



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


2004.09.01 [Wed] + kotomoの中の人 +
考えすぎ症候群

*今までに何度「考えすぎだよ」といわれただろーか。
あまりにも言われすぎてよく分からないけれど、こちらからすれば「なんで考えないの?」ってだけのことだった。

が、ちょっと考えを改めよう。

よく考えることはとてもよいことだが、
よく考える(十分に考える)とは「so much」であるのに対して
あたしの考える(考えすぎる)は「too much」であるらしい。

1+1=2、という単純な式さえ
「1」ってなんだろ、「+」ってなんだろ、ってアンタは考えすぎなんだよって指摘されて改めて気がつく。

あたしにとって心地よい世界には「too much」があふれてる。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP |


08 ≪│2004/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

