オレンジのR+ //
2004.05.11 [Tue] + Days +
ドッペルゲンガー

*意外とみんな見てるもんですね。

そもそもうちのラウンジはZEELという会社の2Fにあるわけですが、そこの社長のふぁーふぁがテレビ取材を受けていた。
あたしもついでということでコメントをさせていただいたが、カットされたということも聞いていたし、放映日も忘れていた。
(実家の母親にはとっておいてねーと頼んでおいたが。)
てゆか、今うちにテレビないし。
邪魔だから捨てたし。
そんなわけで今日放映だったとはとんと忘れてましたが、どうやら微妙に映ってたらしく、友達から「見たよー、出てたよね?」メールやら電話やら。
それはいいんだけど、「似てる人がいるんだけど」とか「たぶん違う人だと思いますが」とか、一体なんなのだろう。
このごろよく「今○○にいた?」とかメールくるし。
あげく、GREEで「突然すみません、名前が全く同じで写真もそっくりな人を知っているんですけど、違う人ですよね?」というメールが来たり。
普通、そこまで同じなら本人ではないと疑う方がめずらしいと思います。
でももしかしたら、本当に似てるひとがいるのかもしれない。
いたらあたしの代わりに面倒なことを押し付けたい。
いろいろと。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP |


04 ≪│2004/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示