オレンジのR+ //
2004.04.25 [Sun] + Days +
熱き夜

*本日はGREENIGHTなり。

久しくパーティーというものから遠ざかっていたけれど、友達の顔を見つけられるのはうれしい。
GREEを使うようになって再会できた友達もいるし、
友達から友達の紹介も受けるようになった。
もともと縁には恵まれているあたしには、さらなる追い風になってうれしい。

1年前、漠然と「こんな人になりたい」と思っていても自分に向いているのか確かめる手段も見つからず、うまく言葉に表すことすらできず、人と話をしていてもうつむいてしまう自分がいた。
その頃からみれば、少しはマシになったのかなと思う。

人と人をつなげることをしたい。
GREEを作った本人に聞いてみる。
自分の作ったサービスで、こんなにも人が集まるのはどんな気分?と。
サイコーだよ、と彼は答えた。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP |


03 ≪│2004/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示