オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2013.01.04 [Fri] + Animal +
にゃんこが進化すると飼い主も進化する説

惚れぼれするほどかっこいいにゃんこ動画。





この動画のなにがすごいってにゃんこだけじゃなく主のカメラワーク(と編集)。
もともとそちら方面に明るいかた?と思っていたら、そういうわけでもないらしく。





にゃんこが進化すると飼い主も進化するというよい例ですの。笑



// no tags

| 11:31 | trackback 0* | comment 0* |


2008.07.04 [Fri] + Animal +
シアワセを運ぶわんちゃん、『ハートくん』の現在

なんとも和む記事のお礼にと私が友だちに教えたのは
以前紹介した、『世界一かわいいパピー♪』ことハートくん。

080131-2-thumb.jpg


その後ぐうぜんテレビで見かける機会があり、ハート君の成長ブログの存在を知りました。

当時はまだまだあどけなさの残る子犬でしたが、
無事一歳の誕生日を迎え、今ではすっかり一人前といった様子。


080520-1-thumb.jpg
一歳のBIRTHDAY。
トレードマークのハートがくっきりheart

080617-thumb.jpg
そして現在のハート君。
もう大人の顔つきです。


現在はイベントにお呼ばれしたり訪問の依頼が殺到したりと
皆にシアワセな気分を運ぶ為に多忙な日々を送っているそう。
特に子供たちと会える幼稚園訪問が大好きなんだって!
子供たちにとってもずっと心に残るステキな思い出になるんだろうな��

ハートくん:
2007年5月18日に秋田県大館市で生まれたハート柄の模様を持った幸運を運ぶワンちゃん。
見る人の心を躍らせ、誰もを幸せな気持ちにさせてしまう不思議なワンちゃんです。
ハート君に接した人には不思議と幸運が訪れるといわれています。
ハート君は世界中の人々に幸運を運びます。



| 15:03 | trackback 0* | comment 0* |


2008.05.22 [Thu] + Animal +
マンチカンのおちびさん、兄に戦いを挑む。

今まで大好きにゃんこNo.1の座はスコティッシュフォールドが独占していたのに
マンチカンに出会ってすっかりハートが奪われてしまった模様。
ネットでマンチカンのかわゆい動画を見つけてはきゃーきゃー騒いでまふkya

そしたらね、もうめっっっっっっっっっっちゃかわゆいコを発見!!�A�b�v���[�h�t�@�C��
もう胸がときめいてやばいっ!




kotomo的萌えぽいんと

1 からだちっちゃすぎ(しっぽがおもちゃかとおもった笑)
2 パンチ届いてません
3 全体的に動きがトロすぎます
4 しっぽで軽くあしらわれて翻弄されてます
5 00:53あたりで顔にしっぽがのっかってます ←アホすぎ可愛すぎ。笑



もーかわえええええ
欲しいよこのコ欲しいよアホの子だよ(T○T)


ちなみにこの白いしっぽはお兄ちゃんなんだって。
これ、ちゃんとおちびの相手をしてあげてるんだよね。
お兄ちゃんのやさしさにも萌え�A�b�v���[�h�t�@�C��



| 17:48 | trackback 0* | comment 0* |


2008.05.02 [Fri] + Animal +
マンチカンにくびったけ☆

すっかりスコティッシュフォールドの魅力にやられっぱなしのkotomoですが
将来お迎えするコに出会ってしまったかもー!

それはズバリこのコアップロードファイル
顔はまんまスコティッシュフォールドなんだけど、、




トテトテよちよち、ホンマにかわいーでしょ?
マンチカンという品種になります。
特徴はなんといってもその足の短さ、さながらネコのミニチュアダックスといった感じkira
しぐさがいちいちかわいーの。
うふふii





それでね、もう脳みそ破壊レベルのマンチカンの愛らしい魅力を紹介しちゃいます!
マンチカンをオモチャでじゃらしてみるとね・・・






    てしっ てしっ ヾ(`Д´)ノ  ←ネコパンチ連打




・・・・・・前脚が短すぎて届いてない気がっ・・・


マンチカンの特徴 【ペットショップMarsaSmith マンチカン特集より】

最大の特徴は足が短い事。足の長さは1匹1匹少しづつ違いますが、肩甲骨から計って約2.5cmくらいの長さになります。
・歩く姿は前足が短い為に、尻尾をピンと立ててお尻を振りながら歩きます。
子猫達がじゃれあっている時は、短い前足で一生懸命ネコパンチをするのですが、全く当りません。一生懸命に手を出している姿も可愛いですね。
・飼い主を探したりする時など、プレーリードッグのように2本足で立ちます。この立ち方からイギリスでは”カンガルー立ち”とも呼ばれています。
・子猫の頃には良く仰向けになって寝たりしています。仰向けになって胸の所で物を持つ仕草がラッコにも似ていると言われます。

こらこら。笑


| 02:37 | trackback 0* | comment 0* |


| TOP | next >>


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

